のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ドリライブの日(ネタバレなし!ご安心を)

2006年04月18日 09時59分40秒 | ドリ
みなさんに本当に応援していただいて、
ドリカムライブを堪能することができました。

ライブの内容はかけませんが、
今回はとにかく泣けた泣けたライブでした。
私の周りの女性はほぼ泣いていたよ(観察する余裕アリ)
私の前のカップルは、女の人が号泣してて、
カレがずっと肩を抱いてトン、トン、ってなだめていたし。
(うちはそういうことはありませんけど)

今度はアリーナじゃなくてホールツアーのに参加したいなあ。
ホールでやることが早く決まっていればねえ。

来年はワンダーランドというさらに大掛かりなライブです。

私は今回行けたらもう十分、これで最後にするよ、とか言いつつ
そう言った自分に泣けてきて(バカすぎる)
その直後にドリ友のお茶さんに「来年はワンダーランドだよ」って言われたらまた希望を持ってしまったし…
家族旅行だと思えば、どうだろうね?参加できないかね?

反省と喜びを繰り返しながら、私のドリ人生は続きそうです。


ああ、あんなに楽しみにしていたライブが終わってしまった…
これから観にいく方、思いっきり楽しんできて下さいね!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモミ)
2006-04-19 21:04:44
のりこさんこんにちわ

ライブの件からちょくちょく拝見させていただいてます

のりこさんはもぉツアー行って来られたんですよね

私は行けたら9月…

ドームツアーを諦めたのでホールの和歌山公演をねらってます

昨日当落の通知が発送されたそうですが…

私ももし今回のツアー断念になったら、来年のDWLは絶対って思ってます

今回のツアーもかなり良かったみたいですね

行ける事を期待して楽しみにしてたいと思います
返信する
ドキドキしますね! (noriko)
2006-04-20 05:47:40
トモミさん、ありがとうです。



当落通知はもう来ましたか?

POWER PLANT 会員の予約ですか?

ホールツアー、すっごいすっごいいいと思いますよ~

(会場が小さいからチケットの競争率も高いわけだけど…)



どうか当たりますように!



うれしい報告、お待ちしてますよ 
返信する
Unknown (トモミ)
2006-04-21 15:26:32
はい!!PPの先行予\約で申\し込んで今日当選通知が届きました

チケットが届くのは6月だそーです

嬉しーんですが、やっぱり私も母に言われた事がひっかかって素直に喜べないところもあるんですが…

とりあえず今は出産に備える事に専念しよーと思ってます

のりこさんもお子さんが保育園に行きだしたところで大変でしょーが、お互い頑張りましょー!!
返信する
やった~!! (noriko)
2006-04-22 01:51:34
よかったですねー!

ホールツアーなんて、すっごいうらやましい!!

しかも今回のPP予約って、結構いい席とれてましたよ、私の周りでは。



って、あまり期待がふくらみすぎてはダメかしら?



お腹の赤ちゃんと一緒に、ドリを楽しみにしながら楽しく過ごしてくださいねー。

私もがんばりますよ!!!
返信する