のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

不思議な休日

2006年04月18日 10時00分07秒 | Weblog
今日は午後からシンノスケの用事があったので、
休日出勤の代休をとって一日休みにしてしまいました!

コドモタチをバス停まで送り、幼稚園バスに乗せて手を振ってお見送り。
家に戻ると…

あら?
コドモタチがいない。

すっごい不思議。すっごい新鮮。
今まではシンノスケがいたのにね。

帰りのバスの迎えも私が行ける。
こんなことはなかなかないので、義母にも羽をのばすように言ったら、
義母もいそいそとおでかけしました。
お昼も食べてくるかも、って、なんかうれしそう。
って言ったって、
義母はお姉さんとささやかにラーメンとかを食べるらしかったけど、
まあそれもいいよね。

さて、本当に一人になった私。
どうするどうする?
午後の用事まで、何しよう?

お掃除して、料理して、といけばいいのでしょうが、
ちょっとお買い物心がうずくよ。
よし、お店が開くまでちょっと家事をして、
それから私も出かけてしまおう!

たまにはこういうの、いいかも~。
代休が楽しみになって来ました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (rin-to-sakura)
2006-04-23 12:58:39
良い休日になったみたいで良かったです。

norikoさん、最近いろいろあって、大変そうだったから。



たまにはがんばり過ぎないで、息抜きしてくださいね。

返信する
良かったんですが… (noriko)
2006-04-23 22:44:16
そこまでは良かったんですが、

この記事を書いたあと、トドメを刺されてしまいました



息抜き、必要ですねー。



3月末から公私共にヘンに忙しくて。

参りました。

そろそろ落ち着いてきたかもしれません。

ありがとうございます。
返信する