のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ステーキのご報告

2005年11月25日 23時12分59秒 | 趣味
予想通り更新できず…
夫は長期出張中だし、子どもたち寝せると自分も寝ちゃうし…
ケータイメールも返信サボってたよ、返信遅れてた友達にはごめんなさい!

さ・て。

ステーキ食べ放題のご報告!
わたくし、4.7枚!!
小数点以下の分は、当日の主役であるお誕生日のKちゃん
(私と干支が同じと知ってショック!若いわ~)が3枚目でリタイアしたので、途中から食べてあげたのでした。

食べ放題記録、トップは28歳Tちゃんでした!
記録は6枚!!スゴイ!!男性3名を超すスゴさ。
胃には自信がある私でもどうしても5枚目には向かえなかったから、Tちゃんには「女王」の座をゆずり?ました。

「こんなに肉を体に入れちゃっていいのー?」
「10年後にみんな狂牛病になるんじゃねー?誰か発症したら電話くれよな!」
なんて無責任な発言も飛び交いながら、ステーキ食べまくって帰ってきました。
参加メンバーは若手がほとんどだったので、あの子たちは消化も代謝もいいだろう…
若者たちはその後、Kちゃんお誕生会を泊りがけで行い、一人の子の家でケーキとカップラーメンも食べたそうな…コワイよオマエたち!

私は週末いっさい肉を口にできませんでした。
が、久々に若い子たちと遊んでたのしかったです。

肉をたらふく食べたので、今度は「毒出し」という岩盤浴みたいなエステに行く予定です。
これもTちゃんとKちゃんが行ってるやつに誘われたんですが、スッゴイ汗が出るんだって。普段出ないような箇所から汗が吹き出るんだって。手首とか。
そんなん体験してみたいよねー。
いつ行けるかわからないけど、1時間くらいで終わるみたいだから、行ってみたいなあとチャンスをねらいます。

いけないいけない、このペースで遊ぶことばかり考えてしまうよ。
独身時代を思い出してしまうなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その事ならおまかせ! (むっちゃん)
2005-11-27 20:33:46
岩盤浴は大抵2~3時間なんだよ♪

約15分間、岩の上で寝転んでいるだけで

太ももとか腕とか、

本当に普段の汗とは全く別の汗が出ます。

その証拠に、

汗が引くとお肌がしっとり!!!

出来れば洗い流さずに帰宅してもらいたいトコロです



サウナみたいに蒸し暑くも無いので

サウナ嫌いの方でも安心です



今は“高酸素吸入”が付いている所も多いんだ~

これがまたストレスを解消できるらしい。

ダイエットにもイイらしいから、

是非お試しあれ!!!



。。。

って、私、岩盤浴業界の回し者みたいじゃん・・・



ps、お肉、食べすぎです(笑)

   みなさんすごすぎ!
返信する
おおっ (のりしお)
2005-11-27 23:38:24
岩盤浴業界から(笑)ありがと、むっちゃん



2~3時間もー?すごいね効きそうだねえ。

そう、汗がサラサラで、そのまま帰った方がいい、って後輩たちも言ってたよ。



未知の世界なんだけど、むっちゃんアドバイス聞いたらますます楽しみになってきた



ぜったい行きたい!
返信する
つけたし (のりしお)
2005-11-27 23:39:13
あ、お肉食べすぎ?

やっぱり?
返信する
業界からこんにちは(笑) (むっちゃん)
2005-11-28 18:01:39
ちなみに、値段の相場としては・・・

1500~3000円が妥当だそうです。

それ以上高額だと、



( ̄ェ ̄;)    ちょっと。。。





で、会員になったら安くなるお店が多いから、

ちょくちょく(月2~3回)行くのなら

会員になったほうがお得!かと思われる



あぁ・・・。



こんなん書いてたら

私が行きたくなってきた



がんばって行ってきてネ!

合間合間に水を飲むから、痩せ効果はあまりないけど

体が軽くなるから



ではレポ楽しみにしてます
返信する