のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

はげしく動揺

2007年09月30日 22時50分00秒 | Weblog
ドリブログのまささんの文章に、はげしく動揺。

何?なんなの?

こんなドリブログは絶対に綴りたくなかった、って?

明日はまささんのお誕生日。
それに備えての前フリ?

ブログやめる、っていうのなら、
それはそれでOK!
だって、マサさんはミュージシャンだし、バンドマンだもの。
音楽を届けてくれたら、私はそれで十分です。
時々何かで近況を発信して欲しいな。。。というファンゴコロもあるけれど。

って、こんな不安な夜を過ごしていたら

じ・つ・は
ケッコンしてましたーー。

とかいうオメデタイお話なら
大大大大大歓迎なんだけどね!

んーーー。
どっちもありえる。

でも。

読めないな、マサ師匠。

今日の夕暮れの空を見て、心を静めよう。

最新の画像もっと見る