のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

震える。

2007年10月01日 00時24分54秒 | Weblog
吉田美和さんの最愛のパートナー、
末田健さんがお亡くなりになりました。
2007年9月26日16時15分。

あの国立でのDWL、あのすごいステージを
美和さんはどんな気持ちでやりとげたのだろう。
ファイナルのラストで、
マサさんが美和さんに「本当に、よくがんばったね。花丸エストっ、俺からあげる」
って最後につぶやいた、本当の意味を、今、知りました。

こんな、思いもしなかったことってあるのでしょうか。
美和ちゃんの悲しい涙は見たくないよ。
マサさんのつらい顔も想像したくない。

何を書けばよいか、本当にわかりません。

ただただ震えます。

マサさんのお誕生日で、ドッキリ報告?なんて
浮かれてた自分が恥ずかしい。

しばらくドリブログをお休みされるとのこと、
もちろんです、もちろんです。

美和さん、末田監督の病気を知って、どんなにかつらかったことと思います。
つらかった、なんていう表現ではないですね、本当に。
そんな中、すばらしいライブをありがとうございます。
末田監督への想いが詰まった、渾身のステージをしっかり受け止めました。
どうかどうか、今は私生活を最優先でいられますように。

マサさん、マサさんの文章から、その想いが伝わりました。
私たちに教えてくださってありがとうございます。
マサさん、マサさん、マサさん。
美和さんを、よろしくお願いします。

末田健さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る