のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

めっきり寒くなって

2006年10月08日 01時23分20秒 | Weblog
今日は寒かったよ~。
ちょっと首があいたロンT着てたら寒くて、着替えちゃった。
初暖房も入れてしましました。

今も足元に毛布巻いてパソに向かってます。寒いです、ブルブルです。

明日ダンナさんが出張で朝早いんだからもう寝たいところですが、
彼は忘れ物をした、と行って、さっき会社に向かいました。
こんな夜中に出かけちゃって不審者にまちがわれないだろうか???

あ、寝ていたシンノスケが、なぜか寝言で歌ってる。
♪ぼっくらのくらぶのりーだーは
♪みっきまうす みっきまうす みっきみっきまうす
って。

なんだろう????
運動会の余韻かしら。

さて、寒いのでもう布団に入ります
ダンナさまの帰りを待つべきだろうか?
果報は寝て待て、って、違うか

最新の画像もっと見る