のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ハラハラドキドキ東京前日

2007年09月23日 00時02分56秒 | Weblog
ハラハラドキドキ東京前日
明日の東京ライブを前に気もそぞろな私。。。

そんな午後、
義母のお姉さんご一家が東京からいらっしゃいました!!
そのうちお二人とは初対面な私。
あれれれれれれーーー。
なんかイヤな予感がしたら、

みんなでの話の中で
「明日の夜、ノリコさんいないのよー、東京に行くの」と義母。
ゲゲゲゲゲっ、そんなアピールしなくていいのよ、
サッパリささっと行かせてちょうだいよー。
固まりそうになる私。

そう、田舎の同居ヨメとしては
精一杯の勇気をふりしぼっての東京行き。
よっぽどの用事じゃないと
コドモタチ置いて泊まるなんて許されない雰囲気の土地柄なので、
出張でも結婚式でもない1泊がドリカムのライブだなんて言えず、
義母には大学時代の同級会、ってことになってます。

すると来た来た親戚のみなさんの質問攻め!

「えー、東京で同級会?どこでやるの?」
「駅に迎えに来てもらうの?」
「どこに泊まるのー?」
「何人ぐらい集まるのー?」

はあ、もうハラハラするってば。

「えーと、集まるお店は向こうの友達にお任せでー」
「新宿のどこか、ってことなので、あとはケータイで連絡とりあうんですよー」
「そんな大掛かりな同級会じゃなくて、10人くらいですねー」

と、国立競技場のある新宿区に設定して、
会う予定のドリフレさんたちの数を言い。

ウソをつくのも苦しいものねー。
悪いことしてるみたいな気がどんどん沸いてきたわ。。。
小心者だから、ヘンな汗かいちゃったよ。

「今度さぁ~、東京おいでよー。みんなでおいでー」
と明るい親戚の方の声に救われ、ちょっとひと安心でした。

さ、気を取り直して、東京行きの準備をしようか!!
暑いのかなー、何着ていけばいいのー?
天気予報が悪くなってるし!
私は雨オンナではないはすだけどなー。

ライブ会場にはあまり余裕なく着くのだけど
無事にみんなに会えるんだろうか???
ああシンパイがいっぱい。
ドキドキワクワクがいっぱい。

どうか明日無事に飛行機に乗れますように!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2007-09-23 00:57:46
私のがドキドキハラハラしましたよ~

そんな前フリ困りますぅ~

雨予報一応出てます。

大雨じゃないと思うけど、帰り道に折りたたみあるといいかな。



会いたいんでメール下さいね。
返信する
ごめんね、のりちゃん(T-T) (ちぃ)
2007-09-24 18:07:30
会えなかったー!!!(T-T)

アタシはいま、帰りの新幹線の中。ムーママが、諸事情により連絡がとれるまでにあと3・4時間かかると思うの。

昨日のうちに、のりちゃんにコメントしなきゃいけなかったのに今になっちゃって、ごめんなさい!m(._.)m

ママにもごめんなさい!





あと、ママは今だけ連絡がとれないだけだから、心配しないでね。

今日か明日には連絡がいくから待っててあげてね(´▽`)
返信する
Unknown (サマンサ)
2007-09-24 21:32:08
のりしおさん!
おつかれさまでした~!
無事におうちに帰れたかな?
今回、ほんとにちょぴっとだったけど、
逢えてよかった、すごくうれしかったよ。
むっちゃんが言ってた「いっぱいウソついて・・・」
って、こういうことだったのね(笑)
読んでるだけで、一緒になってハラハラしました。

またいつか逢える日を楽しみに・・・
またここに遊びに来ます♪
返信する
会えなかったーーー (noriko)
2007-09-24 21:39:03
>なぁさん
会えなかったよ、残念!
6万人って。。。。すごすぎだった。
雨はたいしたことなくて、よかったです。
ドリの生活圏に住んでるなぁさんが
とってもうらやましいな!

>ちぃタン
もうぜんっぜん身動きとれなかったよね。。。
すごい人人人人だったよね。
会えると思ってたのに
スタンドからはアリーナのママのエプロンも見つけられなかったよ。。。涙
次回ぜひぜひぜひ!ね。

ママのこと、待ってます、
連絡ありがとう
返信する
ありがとうね (noriko)
2007-09-24 21:41:02
>サマンサ
ゆうべはありがとう!
(っていえるのがうれしいね)
私もとってもうれしかったよー。
今度は「ウソつき嫁」じゃなく
堂々とこれるように精進するから
また遊んでね!
返信する