のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ためになる~

2005年06月03日 00時41分49秒 | Weblog
研修2日目は順調です。
しかし、午前中はかなり睡魔とたたかいました。
(たまに負けた…

午後は引き込まれるオハナシと演習で退屈しません。
笑いあり涙あり、でした。
なかなか目からウロコです。

最近、人の相談を受けていたときに、
「のりこさんって、板ばさみになること多いでしょ?」と言われたことがありました。
たしかにAさんとBさんの間に何かトラブルが起こる、
すると両方からそれぞれ相談される、ってことがあったあった…
思うに、私のようなぼーっとした人間は敵視されにくいんでしょうねえ。
個性の強い人同士のぶつかりあいの中でフツーに生きてるっていうか。
それもどうかな~?と思っていたんですが、
今日の研修で、そういうのもアリ、それって調整する役割ってことと思えました。
仕事に生かしていけるかな。

さらに今日は、研修を受けている人の中にドリファンも発見!
ドリ好きだと他のことも結構共通点があったりして、
仲良くなりやすい気がします

さて、明日はいよいよ最終日。
長距離運転が続くのでくたびれ気味ですが、
安全運転でがんばりたいと思います。
おやすみなさい 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-06-03 21:01:15
お疲れ様。



新たな自分の発見、かな?

のりこはそれを生かしていけばいいんだろうね。

仕事にもつながるよ!
返信する