のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

花嫁募集中!?

2006年06月21日 00時50分52秒 | ドリ
またドリネタです。

マサさんブログにて、マサさんたら「花嫁はライフワークとして募集中」とかおっしゃってる。

ホントなの~?マサさん??

実は、私の友人のマサさん大好きな子をマサさんにオススメしたことがあります。

マサさん見てくれたのかはナゾ。

シャレで、その子のミニアルバムを作って、お見合い写真として送ったのです。
(アホだね、私も)

でもね、その子は、とてもかわいらしくて、明るくて、お料理も上手で、飲み会でも盛り上げ上手で気配り上手。
そして何よりマサさんが大好き!で、もしマサさんがいいと言えば、今の仕事なんか辞めて東京に行くよ!
って言ってたから、ねえ。
あ、ちなみにピアノも弾けますよ。ミュージシャンだな。

マサさん、今からでも遅くありません!
ご一報を!!!!

なーーーんて。。。

マサさん、ホントは、本気で探してない気が。
いっぱい声かけられても、なびかないんじゃないかな?

と、おせっかいババアは詮索するのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらまり)
2006-06-21 15:37:34
またまたこんにちは。

アタシのブログにもいらしてくれてありがとうです。

で,大丈夫ですよ。ダブった分消しときましたから~ご安心を。

仙台に行かれたということは,ホールツアーは郡山か岩手県民に行かれるのでしょうか?

アタシは岩手県民(といっても岩手県民会館のことです。アタシは青森県民です(^_^;))に行きま~す。

それにしても,お見合い写真もどきをマサさんに送ったというお話。

凄いですねえ~

アタシ,結婚してなかったら,自分から求婚しに行ってただろうな・・・

今からでも第二の人生考えてみたり・・・

おっといけない。妄想にとどめておくか。
返信する
それがなかなか…涙 (noriko)
2006-06-21 23:35:50
ホールはどこにも行かないんですよ。。。

最初に発表になったアリーナツアーに、どうにかこうにかやっと行けたぐらいなので



私、結婚して5年、ライブに行けず…

去年5年ぶりにやっと行けたところです。

追加のホールなんて夢のまた夢です。。。



うちの近くでやってくれたらいいんですが、

日帰りで行けるところしかムリなんです。

仙台も日帰りで深夜帰宅でしたよ。。。

(ワタシは山形です)



コドモタチ置いて行くのが難しく、連れていけるタイプのコドモタチでもないのでした。





あ、ボヤいてばかりのコメントになってしまいました!



来年のWLでファミリーゾーンがあれば、連れて参加してみたいな、と企んでます

返信する