のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ドリを待つ秋

2008年08月31日 17時29分49秒 | Weblog
マサさん、ブログ更新おつかれさまでした。
NYと東京を往復しながらの更新、
本当に頭が下がります。

私はちょっと動いただけで「つかれたー」だし、
夢は「一日中寝てみたい」だし、
夏休みとれたらマッサージ行こう、だし、
なんとものん気なナマケモノで...

こんなペースとは比べものにならないほど
めまぐるいい日々を送るマサさん美和さん。

ドリのいい音楽がまたあふれ出てくる日を
楽しみに待っています。

私がドリカムファンになったのは
「Ring!Ring!Ring」 がリリースされた頃。
その夏は本当にドリの一挙手一投足が気になって気になって、
ラジオ、テレビ、雑誌全てチェックしてたっけなあ。
そうして過ごした夏、
レコーディングでドリのみなさんがロンドンにいて
秋、帰って来て新曲「さよならを待ってる」を届けてくれたときの感激ったら!!

そんな思い出があるので
この季節はなんだかドリのことが待ち遠しくなってしまいます。
しばらくマサさんブログがお休みなのも
そういう準備期間かと思うとワクワクするしね。

昔ほどマメにチェックは全然できていないけれど
深みを増したドリの新しい音楽に会える日を楽しみに待っています!

以上、ドリブログにトラバ!!

プールで泳いできて
とってもくたびれながら書いてます。
ねむいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールの後は疲れます! (まつよ)
2008-09-01 00:32:31
norikoさん、こんばんは♪

何気に秋から冬に向けてリリースしたシングルって多いんですね。
タイトルの「ドリを待つ秋」ってピッタリだと思って

秋・・・スポーツして、美味しい物食べて、ドリを待ちましょう!!
あと・・・睡眠っすか?(^^)
返信する
慣れないことすると疲れますー (noriko)
2008-09-01 23:27:53
こんばんはー(一晩遅れでゴメンナサイ)

そうそう、
リリースしたシングルもそうなんだけど
あの頃はアルバムもその頃だったんだー。
だから、待ち遠しさも倍増億増!?だったよー。

まっちゃんの秋は何の秋ですか?
私は、んー食欲と睡眠?
あ、また増量してしまう。。。。
運動もしたいねー。
返信する