のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

こどもとカラオケって

2007年06月03日 00時03分42秒 | Weblog
田舎っぽい考えなのかもしれないけど、
考えが古すぎるのかもしれないけど、

なーんか、コドモ連れてカラオケボックスに行くのって
罪悪感みたいなものがあります。
ヘン?

なので、6歳&4歳のコドモタチ、
まだボックスに行ったことがありません。

大勢で飲んで歌って、その場にコドモタチもいる、
っていうのはなんか微笑ましくて良いと思うんだけど
なかなかそういう機会がないしね。

だいたいうちの子たちは9時には電池切れて寝てしまうし。

今度、昼間っから、
実家の父母と一緒に子連れカラオケにでも行ってみようかな?
と、寄った実家で「千のか~ぜ~にぃ~」と熱唱してる父をみて思いました。
この歌を熱唱するおじさんはマイウエイを熱唱する人みたいで
なんだかひくなあ…
(あ、この歌が十八番の方がご覧になっていたらすみません。
 あくまでも「私の周りのおじさん」がそんなんなので・・・)
と、実の父にちょっとひきながら、
でも今度どっかで歌うらしいので練習させてあげようかしらと思ってみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりぶり。 (サマンサ)
2007-06-08 09:14:48
カラオケ、ミニも1回しか行ったことないよ。
私もなんかやだな~と思って、
あまり連れて行きたくない場所の1つ。
でも歌は好きだから、あの空気のわる~い感じさえなければ
行ってもいいかな~と思ったり。
返信する
レスも遅くておひさしぶりぶりぶり!ゴメン! (noriko)
2007-06-14 20:24:52
サマンサ、ありがとうね、
おっそレスでごめんなさい!!

カラオケ、そうなのよ、あの空気感がねー。
なんとなく清々しくないというか。
タバコくさいしねー。

そう、で、私も歌が好きなので
行ってみようかな、って思いました。
まだ実現してないんだけどね。
できれば昼間に行きたいわ。

いつかミニ&ミニミニちゃんたちも
カラオケご一緒できたらうれしいな♪
返信する
こんばんわ (ムーママ)
2007-06-15 00:23:06
昨日池田遠足してきたよ!

写真もUPしたから行った気分になれるかも?

気温32度 心40度 で暑い 熱い!

こっちにこれそう?
返信する
遠足! (noriko)
2007-06-17 00:11:55
池田遠足!!
楽しそう!!!
すてき!!!!!

にしても、この時期32度って…
あらあら、ココロは40度!?
ママ~、おもしろかわゆくってツボです!!

さてさて
私も8年前に1度だけ「遠足」したのですが
ハルニレ、そのときはなんとか3本あったんだよねえ。
今は2本、というウワサなんだけどホント?

ああ、ハルニレにまた会いたいな。

ママたち道産子さんチームにも会いたいのにな~。
札幌ライブはまずあきらめました。。。
あとは東京どうするか?
札幌家族旅行するか???(お金がねー)
返信する