のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ドリブログだって!

2006年06月04日 14時29分29秒 | ドリ
ドリカムが6月期間限定でブログやってます!!
うれしい~。

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/dct/cat21/


美和さんのはインタビュー記事風。(風っていうか、ホントにそうなのか)
マサさんのはもろブログ。
なんかね、むっかし聴いてたマサさんのラジオを思い出してしまう。
うれしいです。
マサさん、ノルソルみたいな深夜ネタもぜひ、語って下さいね~。
(by のりゾウ)

ちなみに最新の記事ではツアースタッフさんのウラ話が。
そうそう、仙台ライブすでに体験済の私にはうなずけるうなずける。
え?あのみなさんが、アレを? ってね。

私も昔、あまりにもドリに惚れすぎて、ツアーについていきたいって思ったっけなあ。
ステージスタッフやりたいなあって思ったっけ。
ちょうど東京いたとき、ドリの事務所で営業職の募集があって、
営業経験もないくせに履歴書持っていったこともありました。。。
ああ今となってはハズカシイ。
今、10代とかで、何の縛りもなかったら、音楽の世界で働きたいって思えるかな?
趣味でいく方をやはり選ぶかな?

…などなど、いろんなことを思い起こさせるマサさんブログでした。


読売さん、こんな企画をありがとうございます!
ドリさん、ツアー中でとても忙しいのに、引き受けてくれてありがとうございます!!

いやぁ~かなりうれしい。
かなりチェックしまくりになることでしょう。

私、もっとしなきゃいけないことあるんだろうに。

しばらくドリ生活だ!ごめんよ、家族!!

ブックマークに6月いっぱい追加です。みんなで見ましょう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモミ)
2006-06-04 23:43:05
私もケータイからなんとかブログチェックしてます

画像も見れたので嬉しーです

私もきっかけがあれば今でもPPで働きたいとか思ってますねぇ(笑)

ドリに携わりたいって!

子供にも「THE LOVE ROCKS」聴かせてます

そー言えば追加公演のチケットが発送されたそう!

明日には届くかな…

行ける事を願って楽しみに待ってます
返信する
トモダチにも (rin-to-sakura)
2006-06-05 15:59:02
教えますね~。もう知っているかも。。



友人が、この日曜日にドリカムのライブに行ってくるって行っていました。

今度あったら感想を聞きますね!

きっと感動しちゃってることでしょう。

返信する
トモミさんへ (noriko)
2006-06-05 21:32:09
ケータイからも見れるんですねえ。

私もやってみよう!



トモミさんも、PPとかで働きたい野望ありますか?

ふふふふふ。

うれしいです。

私、今でも何か仕事でドリに関われないかと狙っているんですよ~。

まあムリでしょうけれど、私が50歳くらいになるまでに、とか夢みてます



追加公演、楽しみですね!!

ぜったい行けるよ~。

早めに家の人に言っておくのがポイントですね!

無事行けるようお祈りしてますよ
返信する
sakura さんへ (noriko)
2006-06-05 21:34:14
お友達、これからライブですかー。

今度の日曜って横アリだったっけ?

(もう自分が終わってるので全然アタマにないのでした…)



ぜひそんなお友達に教えてあげて下さい!

sakuraさんも見てみてね。←宣伝。
返信する
職希望 (むっちゃん)
2006-06-06 01:01:05
PPで働きた~い。とか思ってみた (*'-'*)



池田町のDCT garden IKEDA で

オープンに先駆け、求人があったの。

あん時は、真剣に移住を考えマシタ(^。^;)



ブログおもしろいっすよね♪

毎日書かなくてもいいから

年中続けて欲しいぃぃ!!

ってのが、ファンの本音?!(笑)
返信する
職希望? (のりしお)
2006-06-07 00:32:41
職希望、だよねぇー。

むっちゃんもかい?うんうん。



DgIで求人あったのか…それはかなり魅力的!

移住考える考える!!!

むっちゃんいつか移住して潜入してよ(笑)



ブログいいよね、なんかマサさんってブログ向きじゃない?(ちょっと上から目線なコメントでシツレイ)

ぜひ続けて欲しいですね。

ちなみにトラバやってみたけど採用されません…
返信する
ドラバ (むっちゃん)
2006-06-10 16:36:32
できませんね・・・。

登録してる人じゃないきゃダメかも。

ザンネン。



さて、とうとうライブが来週です!!

行事の前に興奮しすぎて発熱の経験アリなので

あまり考えないように(ムリ…)して

当日に挑みます



あぁ・・・。

ドキがムネムネする。

(これ、流行りませんでした??笑)
返信する
ムネムネむっちゃんへ (のりしお)
2006-06-11 18:53:41
ドキがムネムネ。。。

アハハハハ。流行ったねー。ん?流行ったのか?

むちこちゃんの「OK牧場」にウケたことを思い出しちゃった。

(あ、別にむっちゃんの持ちネタではないけど



トラバ、やっぱりダメ?

私、会員になってみたんだけどね。

会員になってからはトラバやってないから

また挑戦してみます。

同じ人が何回もなってるし、と不思議だったのよ。
返信する