のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

いきなり冬パンチ!

2005年12月11日 00時09分31秒 | Weblog
一気に雪が積もったのですスゴイぞ。
昨日フツーの靴で出勤したら、帰りには積もっててタイヘンなことに。

そして今夜、飲み会に行った夫を迎えに、ちょっと離れた町まで行ったのですが…
すっごーーーーーーーい吹雪だったのです!!!
シャレになりません。雪の初日?にこんなパンチをくらうとは。
視界がほとんどなくて、前に進むのがこわかったよ~。
もうあんな時間に離れたところにはゼッタイ行きたくない!
どうか飲まずに帰ってきておくれー。

おわびとお礼にケーキを買ってもらったけど、勢いで2個食べちゃったよ。
ホント身も心も消耗しました。はぁ~。
おわびとお礼に明日お寿司でもおごってほしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど初めましてです。 (わっち)
2005-12-11 15:35:34
notikoさん、こんにちは!

えっと、「地球の裏側恋愛日記」を書いていたわっちです。

書籍化はならなかったですが(笑

あのブログが終わってからコメントを頂き、とても嬉しかったです。最近になって他でブログを再開しました。今日は、その報告です。

ケーキ2つ!とても幸せですね~(・∀・)

そんなの聞いたらケーキを食べたくなってきちゃいました♪

体重が・・・。
返信する
わあ (noriko)
2005-12-11 19:42:16
わっちさんだ!来てくださってありがとうございます



ホント「地球の裏側恋愛日記」にはハマってしまいましたよー。なんか小説を一気に読んだ、って感じで。

終わってから知ったのが悔やまれますねえ。



新しいブログで、その後のお二人の様子がわかるのかな?

よし、子どもたち寝せたら遊びに行ってみます!

楽しみです
返信する