のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

フラダンス、やってみたい

2005年08月08日 00時45分10秒 | 仕事
今日もお仕事でした。
二つのイベントがあり、夜遅くまで立ちっぱなし、汗だくだしで、なんだかへろへろです。

でも、夜のお仕事は野外ステージだったので、楽しみもアリでした。
最後にフラダンスのみなさんが踊ってくれたのがとっても素敵~でした。
客席のみんなに教えてくれて、一緒に踊るコーナーもあったのですが
あのゆらゆらくねくね感はそうカンタンに出せるもんじゃあありませんね。
気分だけフラダンサー(←っていうのかな?)でした。
フラ、やってみたいねー、ってみんなで言ってました。
衣装もかわいいし、雰囲気もすてき。機会があればぜひ挑戦したいものです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサ)
2005-08-09 00:05:36
最近フラを始めたサマンサです(*゜▽゜)ノ

楽しいよぉ~~~~♪是非。



私は、満を持して始めた感じなので、とっても楽しいの♪

そのうちご披露できるようにがんばるよ!
返信する
Unknown (かな)
2005-08-09 08:06:11
のりこならできそうな気がするよ。
返信する
Unknown (noriko)
2005-08-09 23:49:36
>サマンサ 最近フラ始めたの?どれくらいのペースでかようとできるようになるのでしょう?



>かなこ ありがとう、出来ると思う~?

できたらいいんだけどねー。
返信する
Unknown (サマンサ)
2005-08-10 22:34:31
はい、始めました。

実は、長いこと自分に合うお教室を探して

そこいらじゅうの体験レッスンなどに行ってました。

やっと、すばらしい先生+お教室が見つかったので

月謝の金額も聞かずに入会してしまいました。

週1回、楽しく踊っておりますわ♪

のりしおさんも、是非。
返信する
へぇー (のりしお)
2005-08-10 23:46:57
すごいね、サマンサ!

体験レッスンもいっぱいしたのか…

田舎にはそんな教室たくさんないからねえー。

とりあえず、一度体験コースみたいにやってみたいものです。

いつになるかわかんないけど、熱意が冷めないうちに、ね!

(あれ、語学やりたいって言ってたのはダレ?)
返信する