のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-08-06 23:18:30
夏休みらしい休日過ごしてるね!
返信する
Unknown (noriko)
2005-08-07 00:31:40
実は仕事、だったんだけどね。。。

「わたしも川で泳ぎたい~。」というシオリを置いて、人んちの子どもたちと遊ぶ私。
返信する
Unknown (glimi)
2005-08-07 15:46:49
ナマズは美味しいですか?



 多分4才,父と兄が川でナマズを捕まえているのを見た記憶がありますが,食べた記憶がありません。
返信する
ナマズは (noriko)
2005-08-08 00:36:21
glimiさん、おかえりなさい、ですね?



残念ながら、このナマズは私の口には入りませんでした…。

ドロくさいという噂もありますが、どうだったんだろう?人がたくさん居すぎてどの子が食べたのかわからないままなんです。

気になりますよね~。
返信する