のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

OPEN SESAME の ヤマカワマキさん

2005年12月15日 20時45分59秒 | Weblog
今日も夕方祖父のところに寄ってきました。

しばらくブログも喪に服すカンジでシンプルなテンプレにします。
前のはバンザイしてたから、ちょっと、ね?

今日は義父の入院する病院に朝寄ってから出勤しました。
通勤がながーくて、おかげでラジオをきけました。
私、T-FMのOPEN SESAME のヤマカワマキさんが大好きなんです!
(大好きな割に漢字とかしらなくてすみません。)
大人の女性、ってカンジで、仕事もできて、でもかわいくっておもしろくって、関西弁で甘えたりおどしたり(!?)めっちゃカワイイ方だなーって思います。

しかもとてもお話が上手。プロの方に上手、っていう表現もないかな~。
今日はサッカーの話題の部分を聞いたのですが、コメンテーターの方とのやりとりが質問内容といい時間配分といい間の取り方といい的確!!
しかもおもしろい!!
今日はまた一段と感心してしまったのでした。

雪道はぼこぼこで自分で運転しながら酔いそうだったけど思いがけずいいドライブとなりました。

最新の画像もっと見る