2008年6月鑑賞
製作年:2008年
製作国:日本
配給:東宝
監督・脚本:三谷幸喜
出演:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、小日向文世、戸田恵子、寺島進、西田敏行、戸田恵子、伊吹吾郎、浅野和之、市村萬次郎、柳澤愼一、香川照之、甲本雅裕、近藤芳正、梶原善・阿南健治、榎木兵衛、堀部圭亮、山本耕史、市川亀治郎、市川崑、中井貴一、鈴木京香、谷原章介、寺脇康文、天海祐希、唐沢寿明、香取慎吾、他
ホームページ:http://www.magic-hour.jp/
【あらすじ】
港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。
【感想】
きたぁ~
なにこれ。映画館でこんなに・・・
えーいいの???
ってくらい。めっちゃ笑ったでぇ大笑い。大爆笑。笑い過ぎて涙が(爆)泣きながら見てました(爆)
2時間半っていう長いストーリーだけど、全然あきさせないし、最初から最後まで笑いっぱなし
一番は、やっぱり佐藤浩市さんの自分の中では二枚目、でも見てる側からは三枚目(笑)。それに私が知ってる佐藤浩市さんじゃない
でも最高!!
ニックネームは“カット”って言うのも爆笑です
それに妻夫木聡くんも深津絵里さん、いつもとは全然違う雰囲気。でも、凄いいいよやっぱ!役者だわぁ~ハマってました。
他にも、え~この人が、この人も出演してたの?この人、こんな役していいの?って、人も、ちょっとした役で出演してて、それだけでも凄い、セレブな感じです。
あっ!!そうそう。香取慎吾くんも、ちょっとだけ出てたよ。
最後の落ちもイイし!!
私は「THE 有頂天ホテル」より断然オススメ!!
是非、映画館で爆笑してください。
楽しい毎日を送ってる人も、嫌な事が有った人も、とりあえず笑えます。(笑)
「マジックアワー」は1日1回だけのチャンス、
でも今日、そのチャンスを逃しもて、明日も「マジックアワー」はやってくる。
★BIO6日目、順調です。
なかなか~~~
予定が合わないんですよね
やっぱり面白いんだなぁ
期待は大きくなるけど裏切られないですよね。
あ~早くみたい
めちゃくちゃ。笑えますよ。
期待をしてても、あれは笑えると思います
鑑賞しましたら、是非感想聞かせてください。
佐藤浩市さん最高でした。
カットのあだ名と言い、映画用語とギャング用語の絡み合いが面白かったです。
佐藤浩市さん、素敵ですね♪
最高に楽しかったです。
>映画用語とギャング用語の絡み合いが面白かった
あのシーンは最高でしたね。
私は大爆笑でした
本当、佐藤浩市さんが3枚目って言うのは、意外で最高に笑えました
この映画は佐藤浩市さんに尽きると思います。
演技の下手な役をやるのって案外楽しかったかもしれませんよね。
主役級の人をチョイ役に使ったりして、三谷作品はいつも豪華なんだからぁ~
本当そうですよね。
佐藤浩市さんの三枚目、最高でした
最初から最後まで大爆笑だし。
こんな作品は、はじめてでした
>主役級の人をチョイ役に使ったりして、三谷作品はいつも豪華なんだからぁ~
これも三谷作品の醍醐味ですね
>私が知ってる佐藤浩市さんじゃない
ホント、誰?って感じでしたよね 笑。
佐藤さん演じる売れない役者・村田が真剣に演じるデラ富樫、最高でした。
丸く大きいカバンの中身がトランポリンってのも可笑しくて
結構ツボでした!
>佐藤さん演じる売れない役者・村田が真剣に演じるデラ富樫、最高でした
本当に最高でした。映画館って言うのを忘れて大爆笑でした
こんなに笑った映画は初めてです。