頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

『ハナミズキ』 60点

2010-09-03 | goo映画レビュー

ハナミズキ

2010年/日本

ネタバレ

凄く・・・

総合★★★☆☆ 60

ストーリー ★★★☆☆55点

キャスト ★★★☆☆70点

演出 ★★★☆☆70点

ビジュアル ★★★☆☆55点

音楽 ★★★☆☆60点

凄い期待し過ぎた?
思ったほど感動しなかった・・・
うん・・・2時間半で10年間の話にするのはキツイ!!感動って所で、次のシーンになってるし。
いつのまにか紗枝と康平は別れてるし。康平はいきなり紗枝とは違い人と結婚してるし。
就職が決まらない紗枝はニューヨークに行ってるし。紗枝と北見先輩(向井理)結婚するの?って思ったら北見先輩死んじゃうし・・・
あれれれれ。って、感じでエンディング。

でも、一緒に行った友達は号泣してたけど。
友達曰く「最近年なのか?少しの事でも涙腺が・・・」。それに対し私は「最近年なのか?恋愛もの見てもあんまり感動しなくなった。」
友達「それは、それで寂しいなぁ~」

うん~。恋愛かぁ~。凄い過去の話のようなぁ。

でも、生田くんはかっこよかった(笑顔)
つなぎの服着ても軽トラから下りてきても。カッパ着てても。かっこいい・・・
何してもカッコいい人は。カッコいい。

後、一青窈さんの「ハナミズキ」って。一青窈さんのエピソード「9・11」にまつわる歌詞って、昔、聞いた事があったから。超・ラブストーリーはちょっと違うんじゃ?って、思ったら。9・11の話も少し入ってたので安心しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿