頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ブスの瞳に恋してる

2006-04-12 | 天然女王様B型な日々


またもや病気発生!!私の違った視点病が。

それは、この『ブスの瞳に恋している』のオープニングの時の事だ。

あっ!!ゆず」のユズモアコラボした村上隆さんの絵だぁ・・・って、思ったのはキット私だけでしょうね。

OLだったら。あっ!!ルイヴィトンとコラボした村上隆だ。って言うはずなんでしょうが、そこが私です





「お送りしております。ジューシーNAKAJIMAの“ナイトクルージング”ジューシーから全ての女性リスナーへのメッセージのコーナーです。

『恋に臆病になってるあなたへ、幸せに立入禁止はないのさぁ。その標識は、君が勝手に立てた標識。よく見てごらん、幸せは、立入禁止区域ではない、その一歩を踏み出せば、君は幸せに成れる』」



ブスの瞳に恋している





このドラマ、題が『ブス』だし。それってどうなの?って思いながら・・・他に観るのもないし、適当に観てたら。案外面白い
面白い?って表現は少し違うなぁ。題に似合わず、真剣なドラマだ


そんな話の中で

友美(蛯原友里)と、おさむ(稲垣吾郎)が食事をしてる時に、友美が

『天然ものと、養殖ものがあるが、やっぱり天然ものが美味しいよね!!』って、シーンがあった。そうかなぁ???

そうだよね。天然もんの方がイイよね。


私も有る意味“天然”もん???だし。その天然もんの私。

会社でYさん(男性)が私を見つめて

Yさん「かっぱさん、キレイ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@な、クリアホルダもらえる。」


かっぱ「なんだ・・・!!私の事、キレイって言ってるのかと思った・・・」って思わず、口に出してしまった!!


外野『イイなぁ!!かっぱさんは幸せな性格してるよ・・・』って、外野の人達に言われた私。


かっぱ「・・・・・


私もある意味、天然もんでしょ。




おさむが、美幸(村上知子)に

『君は君のままでいいよ。このままで良いんだ。面白いから。』


思わず私も、このままでいいの?本当にいいの??って、心の中で叫んでしまった

決して、このドラマ。コントでは有りません。結構いい話です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKR)
2006-04-12 23:17:48
かっぱさんは天然なんですね(笑

天然ってゆーよりも。。おっちょこさんでしょうか(笑



年下の僕が言うのもなんですが。。

女性はそれくらいの方がイイ♪

「微笑ましい」ってヤツですね☆
返信する
Unknown ()
2006-04-13 20:17:56
苺も天然~不思議ちゃんてよく言われます

妖精見えてるの??とか

新ドラみました~この二人どうなるんでしょうね
返信する
AKRさん (かっぱ)
2006-04-13 22:05:09
癒しの女。かっぱです。



これは、微妙に違うか・・・



聞いてる分には

>「微笑ましい」

のですが、見てる方には、痛い人かも・・・



これからも、B級天然でgo!go



返信する
苺さん (かっぱ)
2006-04-13 22:06:59
苺さん、妖精が見えるの???そんなぁ!!

妖精が見えるのは、KAT-TUNの上田くんと一緒ですね



返信する

コメントを投稿