頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『婚カツ』最終回

2009-06-30 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆脚本:龍居由佳里

◆出演:中居正弘、上戸彩、佐藤隆太、りょう、釈由美子、谷原章介、小日向文世、上田竜也、橋爪功、他

◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/kon-katsu/index.html

 

邦之(中居正弘)春乃(上戸彩)、周五郎(橋爪功)優子(釈由美子)がハッピーエンドで良かったね

 


でも、月9なのに・・・全然、盛り上がってなかったような気がする。。。のは、私だけ???

 

まぁね。最近は月9だからって、昔ほど盛り上がってはないけど・・・

 


後さぁ。先に言っときます。私、上戸彩ちゃんの事、嫌いじゃないよ


でもさぁ~!!上戸彩ちゃんが出演するドラマって、なんか?ヒットしないよね?

 


決して、上戸彩ちゃんの演技がヘダとかじゃないし。ストーリー的にも悪くない。キャストもどちらかと言えばいい人ばっかりと共演するのに

 


なんか?ね。パットしないよね。。。

 

今回のテーマ「婚活」興味がない。内容ではないのに、なんかね・・・微妙!!

 

それに優子さん、あんなに頑張って婚活して。いきつく先は・・・(汗)別に周五郎さんがダメとかじゃないけどさぁ~

婚活してる人からすれば、

 

本人が好きならいいよ。でもね。

 

もっと夢といいましょうか?希望といいましょうか?

 

そんなのが欲しかった!!

 

 

 


7月からの月9は山下智久くんが主演『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』ですが、どんな内容なのかな?いい話だといいなぁ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにね~ (ふぅ)
2009-07-09 09:47:52
上戸彩ちゃん、ふぅも好きなんだけど、
ドラマはヒットしないよね・・。
金八の時は、なに!この子!!!
と衝撃的だったんだけどなぁ。

ブザー・ビートは、面白いといいいなぁ。
でも話うんぬんより、最近はまってる
溝端くんがでるので
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2009-07-09 21:18:04
やっぱり
なぜか?ヒットしないですよね・・・

>金八の時は、なに!この子!!!と衝撃的だったんだけどなぁ。
確かに。確かに。衝撃的な内容でしたよね。演技もすごかったから・・・(汗)
確か?あの時のシリーズに亀ちゃんも出演してたよね???違ったかな?もう一個、前???

>最近はまってる溝端くんがでるので
友達も良いって言ってました


今度の月9面白いと良いですね

返信する

コメントを投稿