頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR2009~in広島 番外編~

2009-07-01 | ドリと一緒にLOVE×2愛を叫ぶ


早いね。ドリカムの広島公演行ってから2ヶ月がたつんだね(こちら)。
もっと早くアップしようと思ってたのに・・・


いまさら?に、なっちゃった

 

今回の広島公演でも、色々事件発生っすわぁ~(汗)。

 


でも今回は、私が被害者よぉ

 

前回の仕返しのように・・・次々・・・

 


まずは、グッズを買うために並んでいました。


そうすると、なんか靴の裏側がねちゃ。うん?ガム?踏んだ?


靴の裏を見ると、ご飯が落ちててそれ踏んだみたい

 


何で?グッズ売り場にご飯が落ちてたかは不明だけど。でも、なぜに?ここにご飯なの・・・

 


はぁ~気を取り直して、会場へ

 

 

テンション上がってきたこちら)。

 

盛り上がるぞ!!

 

そしてドリ登場。

 

もちろん立っての観戦です。

 

 


うん?
又、足元が・・・

 

さっきのねちゃ!って、感覚とは違う。

 

ペタペタする


うん?足元をみると床にはガムらしきものが落ちてる

 


はぁ~ん!何でここにガムが・・・(怒)ありえん!!

 

 

そして、極めつけは、私の隣。

 

またまたカップル!!それも彼の方が私の横。やばいぞ・・・前科があるからな・・・(汗)(こちら

 


彼の前に立たないように注意注意

 

盛り上がってきた。その時!!

 


はぁ~ん!!

 


この彼氏。私の前に。

 


えっ!!みえねぇ~(怒)

 


も~たのむよ

 

 

ドリの公演は、こんな感じでした。


 

どこに行っても。なにをやっても。

 

私には事件が付きまとうんだよなぁ~!!

 

なんでだろう?私は静かに人生をまっとしたいのに・・・


そうはいかないのが私の人生かぁ~(汗) はぁ~

 

 

 

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (v740gle)
2009-07-03 00:21:05
>この彼氏。私の前に。

それは絶対昨年のカップルの彼だね。
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2009-07-05 11:04:21
えっ!!仕返し

返信する

コメントを投稿