頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ゆったり

2008-08-26 | 携帯からup
今日はね。

やたら、


まったり、ゆったり、してるのさぁ(^-^)v


そうです。


今日は夏休みすぅ。




でも、これからお出かけなんだけどねo(^o^)o


朝はさぁ。


普通通り起きて、朝ご飯食べ再度、ベッドに戻り、たまってるDVD鑑賞。

うわぁ~眠い(-_-)zzzと、テレビを止めて二度寝。


二度寝最高。


でも、思ってた以上に寝てしまい。ちょっと、焦ったけど(汗)


マジ!!二度寝いいわぁ~


起きてからは、ネイルもしたかったから、バタバタで準備したんだけどね(笑)


それに、こんなにのんびりしてるの久々だぁ。



そうそう今日ね。私の服装はいつもとかなり違うと思うんだ!!


『かっぱちゃん、どしたん?』って、感じかなぁ(爆)



では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美容師 ネイル)
2008-08-26 12:47:01
二度寝気持ち良さそうですね~

あ~若い頃はしていたな。

この一週間は子ども達がラジオ体操のため6時に起きなくてはなりません・・・

お昼ご飯を食べてからが眠い・・・zzz・・・
返信する
美容師 ネイルさん (かっぱ)
2008-08-27 15:43:34
はじめまして。

コメントありがとうございました。

二度寝最高です。

今日も二度寝してしまいました(爆)。

返信する

コメントを投稿