頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

1日目の夏季休暇

2008-08-26 | 携帯からup
早い。休みの日は、なんでこんなに早いの?


でもね。


今日は肉体的にも精神的にも、ゆっくり出来たo(^o^)o


肉体的には二度寝が出来たこと(爆)そして、精神的には。



今日は絢香のライブに行ったの(^-^)v


めちゃくちゃ癒されたよ。


やっぱり、音楽ってすごいね!!


それにね。


ここから、話が長くなりそうなので。



携帯で打ち込むのは、長文は大変なので、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (たまちゃんのドラマページ)
2008-08-27 19:58:27
今晩は!
ドクターブルーへのTBありがとうございます。
けど、まだ私、8話の記事、書いてないっす(笑)
ゆっくり、お休みくださいませ♪
返信する
たまちゃんのドラマページさん (かっぱ)
2008-08-27 22:18:32
申し訳ないです。
回を間違えてしまいました。

自分でも何話かわからなくなる時があるので・・・

ゆっくりアップしてくださいね。

返信する

コメントを投稿