頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

KAT-TUN 『LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』 ~まずは~

2008-06-23 | 現実逃避する夢見る三十路


コンサートの表側(ステージ)のレポは色々なブログさんで書かれているので、私は今までのライブ経験をいかし、

今回KAT-TUNコンに参加し、ここがビックリしたとか、へ~って、思った事とか、私のブッ飛びぶりとか裏側レポを書きたいと思います。はっきり言って、現実逃避です(笑)

自己満足です。自慢です。

(これは私の観察レポ。口が悪くてごめんなさい。って、部分もあるかもしれませんが。でも、決して悪気はありませんのであしからず

 

今回、はじめてKAT-TUNコンサートに行ってきました

 

一緒に行った。

さんちゃんも今回KAT-TUNコンは初参戦です。

前に関ジャニ∞の時も一緒に行ったんだけどこちら

そして、二人とも仁ちゃんファンです

 

 

はじめて生、赤西仁に逢ってきました


はぁー!冷静に。まずは落ち着きますね。深呼吸



6月21日土曜日~広島グリーンアリーナ~にて参戦してまいりました


まず、座席ですが。

ここが興奮なのアリーナ席で前から7列目でした


そして、これがもっと興奮なの通路側


その通路にトロッコが通るらしく、私たちの少し後ろ辺りにトロッコがセッティングされました。


まずは、竜也がそこまで走ってきました。エ~!!いいの?手を伸ばせばとどくよ。って、思ってたら、

私は後ろから横から押されまくり。

ふと気付いた時には、竜也はトロッコに乗り込み。トロッコは手動で進んで行ってしまいました


竜也をメッチャ近くで見て、やっぱりキレイだねそれに筋肉はついてるんだけどこれが細い。羨ましい!!って、感じ

 

そして、今度も同じく私の少し後ろ辺りにトロッコがセッティングされ、今度はゆっちが・・・


お~って、思ったときには、またまた私は後ろから横から押されまくり、私が気付いた時には、ゆっちはトロッコに乗ってましたわぁ~!!

そして残念な事に、二人とも振り返ることはありませんでした。


ゆっちをテレビで見ると、もっと子供ぽいのかと思ったけど、生で見て凄い大人な感じで凛ってしてる感じがしました。素敵!!でも、かわいいー

 


今度はね。ドキドキ


どの歌を歌ってる時か聞かれると、舞い上がり過ぎて忘れたけど


ステージのところにトロッコがセッティングされて、

 

その前に『赤西仁』が座ってるの、私の一直線上にだよ!!

きゃ~!やっぱりかっこいいよ

もしかして。えっ!えっ!仁が仁が私らの横を通るのか?


そして私の一直線上いる仁は、ずっと座って歌ってたんだけど、残念ながら目は合いませんでした。

でも、何かを見てか?何度か(2回か3回くらい)、はにかみながら頭下げてた。かわいい~


そして仁はトロッコに乗り、トロッコがゆっくり私らの横にきた時には、

私は倒れそうでした

 

キャー!キャー!仁。仁。仁。。。って、多分、絶対です。凄い叫んでました。

だって、次の日もノドが痛かったし


そん時も凄い後ろから横から押されまくり。椅子は凄い動いてるし(汗)


押されまくられながら、私は凄い「仁」をガン見してたんだけど。

仁も細いね筋肉はあるけど。めちゃくちゃ細い。そしてキレイ


テレビで見ると、華奢って感じがしないけど、生で見ると華奢だね。お姉さんのこのたくましい腕で守ってあげるよ。みたいな・・・

やっぱり赤西仁、素敵だよホレ直し


 

亀ちゃんはね。

トロッコでは私たちの横は通らなかったんだけど

私の席は、亀ちゃん側。だったので、取りあえず亀ちゃんは常に近かった

でも、あのパーマは?どうなの?って、私は思ってたけど。さんちゃんは、かわいいって、言ってました。

 

今、ジャニーズはパーマが流行ってる?

確か山pもパーマあててるよね。

 


今日はこれくらいにします。

少しクールダウンしないと書けない。

気持ちばっかりが先に行って、手が追いつかない(汗)

 

 

本日「中丸のページ」がアップされていましたが。

広島でお好み焼き食べたんだぁ~

私も食べたぞ!!

それも広島焼きって、書かれてなくて良かった(爆)ちょっと、こだわる私。

 


それに明日はKAT-TUN’S MANUALは赤西仁くんの番です。きゃ~楽しみ!!

 

 

 

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
J-One Records

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~~~~~~ (ふぅ)
2008-06-24 08:26:06
すご~~~~い!!
よくそんな席とれたね~~~
もう呼んでるだけで
興奮してる
トロッコ
手動ってのがちょいと
うけましたが
いいな~~~生仁
返信する
アリーナ (NAO)
2008-06-24 12:35:13
前から7列目!!!
そりゃ~興奮しますわ~。
いい席にあたって、ほんとよかったですね!かっぱさん。
仁くん、かっこよかったのね。
いいなぁ~生ジンくんが観れて。
目の保養しまくりだったでしょう!!
うんうん、叫ぶのわかります。

クールダウン後のお話も楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (四つ葉)
2008-06-24 14:55:26
さっき、JOhnny’s?見たら、KAT-TUN’MANUALがUPされてるの築いた
(最近見るの忘れてて・・・)
でも、今週って赤の番?それとも亀の
番?  どっちか分からなくなっちゃった
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-06-25 23:22:07
>よくそんな席とれたね~~~
本当、自分でもそう思います。
初参戦で、こんなイイ席をいただきまして。感謝です

>トロッコ手動ってのがちょいとうけましたが
でしょ。
見た瞬間。え・
って、感じでした。
たぶんドーム公演は自動のだと思いますが


生・仁にあえて最高の1日でした

返信する
NAOさん (かっぱ)
2008-06-25 23:25:49
最高すぅ。

仁。めっちゃカッコよかったです

私、目が凄いいいんですが。両目1.5
今回ばかりは、目のイイ事に感謝です。

これから当分、私のブログは、KAT-TUN・赤西仁一色になりそうです。

返信する
四つ葉ちゃん (かっぱ)
2008-06-25 23:27:07
今週は仁くんの番だよ。

1日遅れで、本日無事アップされました

チェックしてくださいね。

返信する

コメントを投稿