頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

お見合い放浪記

2005-09-07 | お見合い放浪記

はぁー!!

お見合いの話が来た来た今回は(も?)取り敢えず断った(^_^;)

 

私も特別男前を求めているわけではないが・・・

毎回特別、私のタイプではないのがくる

 

まぁー!今風に言えば「電車男」っポイ感じの人?が多い。

 

 

お見合いをした時、一番困るのが言葉のキャッチボールが出来ない人

 

『さっき私が振った言葉は何処に消えたの(私の球早かった変化球だった??消える魔球・・・???)頼むよ。返してよ。(=心の叫び!!)

新聞とか本とかテレビ、ニュースは見てないの?この人は  別に難しい政治とか経済の話してるわけではないよ    

 

 

でも余り、文句ばかり言って居ると駄目だと自分でも分かっているが。分かっている。

 

それでも、駄目なのだぁ・・・バカボンのパパ風でお願いします。)

だから、今に至って居ると言うのも事実(私は決して高望みしてる訳ではない。決して。)

 

 

結婚したら旦那様の為に、私は三つ指突いてお迎えするよ(本当かよー???(皆のつっこみ!!!))

私の白馬の王子様はどこにいるの~(●^o^●)

私はここに居るよー(*^_^*)

 

小さくて見えないの!!ここだよ!ここ!!

私を探してよ。

 

 

誰か!!

私の白馬の王子様を教えて?ヒントを頂戴。

教えて・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿