頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

あっちもこっちも

2009-01-08 | 現実逃避する夢見る三十路


いやぁ~

ここ何日もイ・ジュンギくんのはなしばかり

 


完全に重症です。

ジャニーズの事なんて、そっちのけ?って、感じでずっとブログ書いていましたが

 



いやいや

 


等々、入っちゃいましたよ。



『嵐』のファンクラブに(爆)

 


ハハハ・・・これってフェイント???

 

だってさぁ「ジャニーズカウントダウン」見てたら、

嵐が今年10周年って言ってたから、きっと全国ツアーがあるかな。って思い。

 

この度、思い切ってファンクラブに入っちゃったのです

 

そして今からライブに行く気、満々!!


誰のうちわ買おうかな そうだな~

 


松潤・・・ちょっと。こいかぁ・・・(汗)


大野君・・・大野君か。「魔王」・「歌のおにいさん」。。。だよね。


ニノ・・・「流星の絆」は良かったけどね。。。


翔くん・・・賢い人好きだけど。。。


相葉くん・・・体はりすぎ?(爆)


だったら、
ペンライトだけで、いいかぁ~(爆)って、まだ会員証も届いてないのに。


気が早い私です

 

 

 

あ~(汗)

それにしても忙しい。忙しい。日本と韓国を行ったりきたり。

 

 

今晩これから、またジュンギくんの世界へ・・・

 

 

でもね。


こんな風になるのも無理はないんだよね。

当分、妄想の世界で生きていきます私。現実は・・・切なく、辛い、今日この頃なので。

 

 

 

 

 

素顔のイ・ジュンギ in 犬とオオカミの時間 メイキング [DVD]

ケンメディア

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐! (SATOKO)
2009-01-08 23:16:53
おぉっ。私の友達も嵐のファンクラブに入ったんですよ
ちょうど「嵐のファンクラブ入っちゃった」ってが来たところです。

嵐歌上手いですよね。
面白いし、好きです
返信する
SATOKOさん (かっぱ)
2009-01-09 23:00:07
わぁ~
奇遇ですね

私の周りも「嵐」ファン最近増えていますよ。

返信する

コメントを投稿