goo

イベント中止!

コロナウィルスの影響で、
27日から3日間開催予定だった
静岡キルトフェスティバルが、中止になりました。



明日から搬入だったので、マスクや、
消毒ジェルなど詰め込んで
用意をしていましたが、
ほっとしました~~~~~~



山賊の仕事終了後、
スマホでホテルのキャンセルを済ませ、
すでに新幹線の切符は、購入していたので、新岩国まで行って払い戻しをしてきました。
手数料880円




今夜は、久しぶりに、カレーライスと、
レタスたっぷり!!

レタス1玉使います。
フライパンでレタスを炒め
塩こしょう
干しエビを入れ完成!




エビが苦手な方は、
ちりめんじゃこで・・・・

今夜は、チンドンの練習日でした。


イベントが中止になったので、
あしたは、休みです。
やっと歯医者さんにいけるわぁー


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 荷物が届く レンジフード... »
 
コメント
 
 
 
手数料 (sakura)
2020-02-27 17:39:10
新型コロナウィルス関連で飛行機や鉄道をキャンセルする場合は、手数料が掛からないとニュースで言ってました。
窓口で職員の人にその旨を伝えると確認を取ってくれる筈ですよ。
 
 
 
^^ (sakuraさまへ)
2020-02-27 19:51:19
え~~~~~~っ! ほんとですか!
知らなかったです。情報不足でした。
さすがsakuraさん
ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。