goo

林檎さん宅

午後のティタイムに林檎さんちへ・・・・・

玄関ドアを開けると、白のアジサイがお出迎え、

 

リビングのテーブルにも、アジサイが生けられて・・・・・・

 

BOSSから届いた作りかけのベビーキルトが、

林檎さんの手で完成していました。

 

 

そして、私に、一枚のベビーキルトを渡されて・・・・

 

松山敦子先生のベビーキルトを、買ったものの、ひと針もすすまず、

私が、林檎さんに、丸投げしていたもの 

かなり前のことで、すっかり忘れていました~~~~。

 

ひと針、ひと針 ちくちく・・・・・ 

 

周りのキルトが、ハートです。かわいい~~~~!!

 ありがとう!! 林檎さん。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 晴れました~~~ 彩さんの書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。