goo

今日帰ります。

かずさんちで、
ゆったり、のんびりすごしました。

岩国に帰る前に
もういちど、築地本願寺に
おまいりする私に
付き合ってくれました。


築地本願寺の和カフェ
Tsugumi(つむぎ)には、



コーヒーは、ないので、
私は、ミント香るあんず煎茶


かずさんは、なんだっけ?




手包みで楽しむどら焼を、
二人で。





和さんお付き合いありがとさん。


築地から一駅東銀座で乗り換えて、羽田に向かいましたが、泉岳寺で、乗り換え不要の電車に乗ったつもりが、乗り換えなきゃいけない電車で、馬込まで行ってしまった。

充分まにあいましたが、
ちょいとあせりました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カレーパーティー 5月です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。