goo

ゆったりティタイム

静岡伊勢丹の仕事で一緒だったyomiちゃんから

ルピシアの金沢限定茶をいただきました。

 

 

きもち ゆったり~~~~~

 

仕事で、出かけている間 放送大学の勉強をしていなかったので、

録画している授業を受けなければ・・・・・・

今月中に、提出しなければならない解答用紙もあります。

 

弟が神戸に帰る前に、その問題をみせました。

「これは、かなり専門的でむずかしいなぁ~」と弟。

yoshikoちゃんは、「そりゃあ!大学やもん 」

私は、「質問の意味がわかりません」のレベル。

yoshikoちゃん大爆笑!!でした。

 

とにかく やるしかないっす!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« miekoさんちへ 山賊 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。