goo

キルトフェスティバル六日目

ホテルの無料朝ごはん
いただきます。


キルトスタジオA-twoの
ミニポーチ&ミニミニポーチ
お気に入り💕

ミニポーチの方には、
いちごや、さくらんぼのビアス。
ミニミニには、スーツケースのかぎが入っています。

お昼には、明日の搬出にむけて、スタッフのyumiちゃんがきてくれました。

お昼は、
豚バラと根菜の黒酢炒め弁当
500円


伊勢丹は、18時半まで。
明るいうちに終われるので、
嬉しい。

今回搬入日の夜に
先生と食事してから、二回目の外食です。
初静岡のyumiちゃんと、
戸隠そばへ。
伊勢丹のそばにある人気のお店で1250円。

私は、一年ぶりの戸隠そば
yumiちゃんも感激でした。
ここのおそば
間違いない!


長男のお嫁ちゃんから
母の日に
スタバのラインギフトが届いていたので、

おそばやさんのあとは、
スターバックスへ。




yumi ちゃんがきてくれて、
ほっとしたせいか、ホテルへ帰ったら、6日間のつかれが、どっとでて、お風呂も入らず
爆睡しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キルトフェス... キルトフェス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。