絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、涼しい間の寝床

2022-07-19 22:04:04 | 
私は、家で、暇にはしているけれど、ずっと座ってるわけでもないので、立ちます。

すると、膝の上の猫が、いちいちおろされることになります。

それが、いやだったのでしょう。

段ボールに、この間、もらった毛糸が入っているところで、ニャンモナイトになっていました。

気温が低かったら、温い寝床を、開拓するようです。

また、暑い日が戻ってくるようで、やれやれです。

暑けりゃ、エアコンつけれますものね。

猫も、今年は、今のところ、エアコン、気に入っているようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の膝にものると思っていたら | トップ | 豆乳プリンの新鮮味 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事