絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

スイカそのままゼリー

2022-08-17 20:03:12 | 雑感
実家から、もらったスイカ、中に空洞がありました。

食べれば、皮ぎりぎりまで甘いので、おいしいのですが。

それを、娘が、ゼリーにしてくれました。

口、なみなみと入れたので、見た目がよくはありませんが、食べれば、おいしかったのです。

でも、砂糖を入れるのを、忘れていました。

スイカ自身が、甘かったので、うまくカバーをしてくれました。

というか、スイカ食べてる感が強めのゼリーでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人で、打ち上げ | トップ | 猫、うつ伏せ寝 »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事