絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

さすがに、フリースは要らなくなった猫

2022-06-24 21:30:16 | 雑感
今日も、暑い日でした。

風が吹いただけ、昨日よりはましなような気はしましたが。

春から、ゲットして、お気に入りの寝場所として使っていたフリースのひざ掛け、さすがに要らないでしょと、昨日の晩に捨てました。

椅子の上には、座布団もあるのだけど、それも要らないのか、私が、置いたジーンズの上で寝ていました。

あとは、机の上に、長く寝そべっていましたね、再々。

昨夜、娘が、いいのあるやんと、ウサギが使っていたアルミ板を、猫に出してきました。

でも、そこまで、冷たいのはいいようでした。

この猫、クーラーをつけると嫌うのですね。

明日は、日中、娘もいるし、クーラー使おうと思います。

若い子は、暑がりますものね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アモングアスに魅せられていた頃 | トップ | ビタントニオのワッフルメーカー »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事