絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、置き物

2023-01-02 21:19:38 | 
いつも、夕ご飯時になると、猫がこんな顔をしています。

わらわの夕ご飯はどうしたと言っていると思います。

もう猫用のレトルト、いつも用をあげています。

前から食べている普通の黒缶レトルトです。

キャットフード、シシアがお気に入りになったので、ぶーたれているところです。

猫が座っているところは、キッチンとカウンターの仕切りです。

後ろには、金魚のごんちゃんもいます。

年末に、動物病院に連れて行って、本当によかったなと、つくづく思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 娘、振袖でおでかけの練習 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事