絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、近っ

2022-11-05 19:32:49 | 
絶対、猫が、近いよ、近いってばと、思って寝ていると、私は感じ取っています。

猫が、お昼寝しているところは、こたつの端ですが、なんと、私の隣なのです。

私もお昼寝するときは、こんだけ近くで、寝ています。

娘のイギリス留学でお留守番のよしみで、近くても、避けられることもなくなったように感じられます。

前だったら、寝場所を、後退させていたと思うのですが。

でも、やっぱり、猫は、娘が一番、それだけでいいという感じです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、まんまる | トップ | 毛糸だま冬号ゲット »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事