絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

もっと伸びられる猫

2022-06-26 20:13:10 | 雑感
今日は、朝から、雨が降っていて、日中過ごしやすかったです。

昨日は、外、真夏日で、めちゃくちゃ暑かったでした。

昼から、お客さんが来るので、朝から、リビングの片づけをしているとき、猫が、机の上で、伸びられるだけ伸びて寝ていました。

この猫、もっと伸びられるんですけどね。

今日、夕方、買い物から帰ってくると、台所にスタンバイして、お刺身をもらおうと待っています。

どうやら、買い物に行くと、その晩は、お刺身だとばれているようです。

賢いですね。

お刺身、ほんのちょっとで満足するので、助かっています。

買い物行くと、お刺身買わずにはいられませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタントニオのワッフルメーカー | トップ | お誕生日のメニュー »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事