絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、クッキーの箱捨てられるも

2022-09-16 20:10:50 | 
クッキー、無事に食べ終わりました。

猫が、お気に入りの場所にしていたのですが、テーブルの上の箱、捨てました。

絶対、知ってると思うけれど、箱のあった場所で、今日も寝ています。

これ書いてる今も、私の隣のその場所でいます。

今日は、私と娘で、百貨店に、シャンプーとか、乳液とか買い出しに行ってました。

ついでに、彼氏に、アクセサリーを買ったのが、高くついたのですがね。

お金は、後で、娘からもらいます。

猫は、お留守番していてくれました。

ちょうどいい時間に帰ったのか、リビングであくびして、お出迎えしてくれました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、絶好の場所 | トップ | 猫、ねだる »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事