絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、飛鳥鍋を見る

2022-12-31 21:09:24 | 
この一年、つたないブログを訪問していただき、本当にありがとうございます。

来年も、ぼちぼち、自分の好きなことだけ、書いていこうと思っております。


今夜のメニューは、飛鳥鍋でした。

家族三人で、鍋にふたをして、くつろいでいたら、鍋から、牛乳が沸騰して、あふれ出し、てんてこまいでした。

うちの人は、生キャラメル以来やなと、昔、娘に任せて、鍋から、あふれ出したのを思い出していました。

それより、拭かないとと、大変な騒ぎでした。

今年最後の鍋は、まあ、おいしくいただけました。

猫も、元気になって、今日は、カリカリも食べ、水も飲んでいました。

外へも出たそうですが、まだしんどいのに出せませんし、これを機会に、室内猫にしようかと思っています。

猫、食べているときは、娘の膝の上で、一緒してました。



元気になったなと、思います。

これで、年が越せそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、復活 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事