絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、水彩画に

2023-06-03 20:40:36 | 
娘が、時間のある時に、無性に描きたくなったみたいで、猫の絵を水彩で描いていました。

鼻に、三毛模様を省略しているところ、美猫に、修正されていますね。

実際は、うちの猫は、こんな感じです。



この猫、人の話はよく聞いております。

夕ご飯を、カウンターの上で待っているので、「今日は、カリカリだよ。」と言ったら、誰に言ってるのですかと言わんばかりに、後ろ向きます。

お刺身がある日は、「待っとりや。」と言うと、まっすぐこちらを見たままです。

あまりに態度が違うので、笑ってしまいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘り出し物のスパシーフィラ... | トップ | 大葉のジェノベーゼ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事