絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、でかっ

2023-02-08 19:53:43 | 
猫、でかいよねと言ったら、娘が、もっとでかい猫がいくらでもいると言います。

うちの猫、年末に、病院行った時は、3.4kgでしたが、いまは、3.5kgあります。

もう、ダメかというほどの風邪をひいていましたが、復活を遂げ、元気に過ごしてくれています。

遊びにも、夢中になれて、娘には、甘々の生活を送っています。

今ぐらいの体型で、生活してくれたら、うれしいのです。

たまにおいしいものを食べて、機嫌よくしていてくれたら、それで、十分です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の生け花、未生流 | トップ | 猫、何してる? »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事