絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、エアコン大好きに

2022-07-26 21:26:36 | 
朝、東側にあるリビングは、早くから暑いのです。

九時頃、東側の雨戸を閉めた窓辺にいた猫が、暑いと思ったのか、庭に出してくれと言って、出ていきました。

もうエアコンつけるのにとは思ったのですが。

庭で涼しいところでもあるのやろかと、うちの人と、話していました。

「にゃー」と聞こえたのが、十時でした。

いそいそと、猫を、リビングにお連れします。

エアコンのきいた室内で、窓辺に、のびのびと寝そべる猫でありました。

日頃と変わった行動するから、心配するじゃないのと思いましたが、エアコンつけるのが、遅かったくらい今日も暑くなりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が帰ってきたら、猫一目散 | トップ | 猫、雷が怖かったー »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事