絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

大雪だぁー

2022-12-23 20:03:56 | 雑感
朝起きたら、うちの人が、大雪だと言っているのが、聞こえました。

眠い目をこすり、ベッドから、起き出しました。

リビングのカーテンを開けて、外を見ると、かなりの大雪です。

道路も真っ白です。

今日は、その雪が、一日、降っていました。

お昼頃、一時晴れていましたが、とけきってなかった雪が、夜には、凍り、車が走ると、じゃりじゃりいってます。

今日は、窓ガラスふきを、寒い中、がんばりました。

おまけで、雪ウサギを作りました。



作成も写真も、娘です。

猫は、一日中、ヒーターの上で、フリースをかけてもらって、寝ていました。

外を、犬たちが、元気もりもり散歩しているのとは、大違いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、キャットフード シシア完食 | トップ | 猫、再びカンガルー抱っこ »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事