絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

友達とお弁当

2022-07-24 20:04:51 | 雑感
一ヶ月か二ヶ月に一度、訪ねてきてくれる友達がいます。

私が、しんどかったころは、もっと頻繫に訪ねてくれて、掃除から、夕ご飯の用意までしてくれてたこともありました。

幼稚園以来の幼馴染です。

その友達が、お弁当持ちで遊びに来てくれました。

ちらし寿司弁当です。

奈良らしく、ニンジンが、鹿の形になってました。

おしゃべりをして、あっという間に時間が、たってしまいます。

返せぬ恩が、いっぱいあるよなあと、思います。

ちょっとずつでも、恩を返していかねばと、決意しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日に | トップ | 娘が帰ってきたら、猫一目散 »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事