絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

冷やし中華ならぬ冷やしうどん

2022-07-02 20:08:26 | 雑感
昼から、娘と、洋服の何ちゃらへ、就活スーツを買いに行った日、喪服まで選んで、大層時間がかかり、夕方帰ってきたら、くたくたでした。

そんな日の晩御飯は、簡単に済ませたいものです。

牛肉のしぐれ煮を作って、卵を焼いて、後はちくわと、トマト、キュウリを切って、冷やしうどんにのせて、いただきました。

スーツ選び、大変でした。

まあ、気に入ったのが、スタイルよろしくぴったりだったので、選ぶ自体は、すんなりいきました。

ですが、この機会に、喪服まで買っておこうと思ったので、そちらが、色々あって、迷いました。

お支払いに、学生割引ができるということで、その手続きが、結構時間とりました。

疲れたけれど、買い物が済んで、やれやれです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリオのレトロレモン | トップ | 超お手軽ワッフル »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事