絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

かぼちゃと豆腐のケーキ

2022-08-20 19:37:04 | 雑感
娘が、また、思いついて、かぼちゃと豆腐のケーキを作ってくれました。

しかし、ケーキになりたかったのか、焼きプリンにしたかったのか、定かではありません。

ケーキのようであり、食べてみれば、まだ固まってない状態でありました。

お味は、それなりにいけてました。

ひとえに、かぼちゃ本来のおいしさでしょう。

これは、改善の余地ありだなと、娘が言ってました。

次は、成功したものを、いただきたいものだと、思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼリー、もはやスイカ?! | トップ | 猫、私を見ないで »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事