絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

カレーの味が、物足りなくて

2023-04-17 21:01:12 | 雑感
いつも、カレーをしたら、思うのですが、味に納得がいきません。

この間、百貨店の地下の食品売り場で、これ買ってみたら、と娘に言われて、五百円のルーを買いました。



今夜はこれで、カレーを作りました。

中辛でしたが、まろやかでおいしく思いました。

日々値上がりの現実を突きつけられているのに、プチ贅沢ですが、カレーがおいしくなるのなら、いいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンビジウムに、花が咲く | トップ | 猫、話のついでに »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事