絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

吉野山、花より団子

2023-03-29 20:24:46 | 雑感
うちの人が、毎年恒例になってる吉野山行きを、今日していました。

私は、用事があって、不参加です。

これも恒例の、いつものお店で、団子をたくさん買ってきてくれました。

桜餅、おいしかったです。

きな粉のお餅も、意外といけました。

草餅は、昔、自分の家で作ってたのが、強烈な印象があって、おいしいけれどと思います。

吉野山、今下界が満開なので、人が少なかったようです。



桜は、まだのところもあるけれど、結構咲いていたようです。

にぎわってほしいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いのケーキが、でかっ | トップ | 猫、帽子サイズ »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事