絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

ぬりえ、娘にお手上げ

2022-10-28 20:49:05 | 雑感
おばあちゃんから、葉書がきていたので、お返事を書きました。

ちょうど、私が持ってるぬりえの本から、切り取れるものを、ぬりえしました。

娘も、私もやろうと言って、絵葉書を作っていました。

それが、この出来です。

私のは、半時間弱で仕上げたので、ごく普通です。

この子は、もうといった感じです。

しようがないので、一緒の封筒に入れてあげました。

おばあちゃんも喜ぶことでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒こげのパン!? | トップ | 猫、外で一服 »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事