絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、最近のお気に入り寝床

2022-09-10 19:04:47 | 
猫は、最近、鈴鹿サーキット8アワーズのクッキーの箱の上で寝ています。

面倒くさいので、中のクッキーは、途中まで減ったままです。

どかしてまで、食べようと思わないですから。

今日も、雷が鳴るまでは、その上で寝ていました。

ひどい雷だったので、私やうちの人のところに避難してきました。

それでも怖かったのか、奥のほうへ逃げ出して、おさまるころ、どこからともなく現れました。

ご苦労なことです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日オンラインで、時々対面... | トップ | 猫、箱から大きくはみ出す »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事